自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
改めて、おめでとうございます!
昨夜から、黒田投手の快挙に沸いていますね。
た~くさん記事があがってますが、昨日の第1報はこれですかね~?

広島・黒田 日米通算200勝達成!

21時過ぎに終了したと思うので。
21:04の記事。
試合終了前に、もう既に書いてたよね?(笑)
昨日は地元でテレビ中継がなく、radikoでRCCを聴いていました。

今朝の地元新聞はこちら。



関東ではテレビ中継あったのでしょうか?
カープ男子も、偉業達成に歓喜のガッツポーズだったことでしょう。
この素晴らしい時期にお知り合いになれて良かったね~。

200勝は通過点と謙虚な面持ちの黒田投手。
これからもブレない精神力で、素晴らしいピッチングを続けてくれることでしょう。
あとは、優勝に向けてチーム一丸となって突き進んでいただきたいと思います!


別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<HOT NAO更新♪ | Natural Flower | VOICE更新!(追記あり!)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |