自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
お休みだからないと思っていたら、ひょっこり出してくるのね(笑)
いつもチャンスをうかがってるのかな~?
そんな不自然なのでもいいので(笑)、お願いします。
面白いじゃない~。

さてさて今日は、久しぶりのイズムです。
イケメンなミュージカル俳優さんのようですが、どんな役をされたかなど、実のところほとんど分かりません~。
なっちの旦那様なのは知ってます(笑)
イケメンさんは好印象であるかどうかが大事だと思います(笑)
さて、どんな方でしょう~?
楽しいといいな。

だけど直人さんって、ほんと座高低いよね(笑)
背筋を伸ばしてないからか?(笑)


【2016/07/24 18:02】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可