自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新♪&ちょっとイズム。
1日開いちゃいましたが(笑)、ちゃんと喜びの声更新ですね。
そして、ものすご~くよく解る解説です。!!
そっか、日本一だね。
また直人さんと喜びたいので、頑張ってほしいです~!(そこかいっ!?笑)

大好きな人のことは、自分のことのように言ってます?(笑)
切実さが伝わってきますよ。
そして、いつか近いうちに逢えるといいね~と毎回思っちゃう~(笑)


昨日のイズム、思いの外面白かったです








山崎くん、嫌じゃないナルシスト感~(笑)
舞台やる人ってそうでなくっちゃね、みたいなところありますもんね。
自信を持って演じてるというか(笑)

舞台とドラマの違い~のところで、話を振ってくれてありがとう~上田さん。
「あんまり激しい役をまだ舞台でやってない」って直人さん言ってたけど、え?これはまだアンジェロに入る前だったのかな?
共演してる女優さんに
「そんなんじゃ、後ろの人聞こえないよ~」
と言われたそうだけど、あれなんとなく、り○ちゃんぽかったな~(笑)
直人さんの口調がね、似てた(笑)
そんな風に言ってくれそうなのも、り○ちゃんしか思い浮かばなかったけど、どうでしょう~?
とてもありがたいことですよね。

山崎くん、声を聞いて勝手に配役~のところでは、キャラクターも含めて役なのでということで、直人さんは大好きなマリウスという王子様の役だそうです。
そうそう、見た目も重要ですからね(笑) 
音楽学校、音大のところも面白かったです~。
直人さんや泉ちゃんの方は見てないかと思ったら、ちゃんと見てくださってたから良かったわ。

できれば、ゲストのゲスト登場じゃなくて、直人さんとロケがあるものがいいですね。
今後増えるといいな~。

次回は桐谷健太くん。
今日のとあるランキングで、1位になってました?(笑)
直人さんの名前もあったけど(笑)




別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<目が冴えちゃって(笑) | Natural Flower | HOT NAO更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |