Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

目が冴えちゃって(笑)

2016/07/26 01:58 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

私がこんな時間に更新するとは・・・。
珍しいことです(笑)
まぁ、いつかきっとこんな形でだろうとは思ってましたが。
想定内ですね。
でも、一般の方にはイメージと違うかも?誰?って思っちゃわない?(笑)
私たちには見慣れた感じですが。

さて、頑張って寝ます(笑)


おはようございます!

今朝は、胸が塞がれるニュースが報道されて詳細を見ようとPCを起こしたのですが…今さらですか?みたいなタイトルのトピックスを見つけて(笑)読んでみました。
ここまでプライベートを報道しなくてもね~と思ってしまいました。服装についてもギャップあるだろうな~。
しかし、一番公表していない(しなくないであろう)事まで書いてあるのは少々カチンと来ました。
ここの週刊誌は海老蔵さん家のプライベートにもかなり踏み込んでいるみたいだし。
私も眼が冴えましたです(笑)
[ 2016/07/26 09:04 ] [ 編集 ]
Re:
なっちゃん、こんにちは。
今朝の大きなニュース、怖いものでしたね。信じられない・・・
その前にですが、夜中に今さらな記事を見つけてこのことで頭がいっぱいな私(笑)

表に出るとしたら、この手のものからだろうなぁとv-356覚悟はしてました。
これで1番に知るということにならなかったのが、せめてもの幸いかな。
本当に彼に感謝です。
ファッションは見慣れたものなので(笑)せめていい表情のを~と思うばかりです。
カチンときますよね。ルール違反だわ。
でもこれでそう思われるなら、本誌は見ない方がいいかもですよ。
あちらは面白おかしく書くのが仕事でしょうけど、どこもデタラメでムカつきます。
が、騒がず・・というのも大切なことかもですね。

[ 2016/07/26 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索