Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

懐かしい~ライブDVD♪&いろいろ。

2016/07/30 23:20 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

今回のスタッフダイアリーは、ちゃんと昨日更新されていました(笑)
アットホームな事務所なんだな~。楽しそう。
年齢を重ねることで直人さんのポジションも変わりつつあるのは当然だけど、ずーっと、いや益々活躍し続けているのは凄いこと。
後輩たちにとっては、憧れの存在なんでしょうね~、きっと。
wacciは今年はいなかったんだよね?たぶん。残念だったね~。

さて、今日はAthlete Beatの日と思ってスタンバイしてたら、とあるつぶやきを見つけました。
さすが、皆さんも早いっ!(笑)

その前にラジオ。
リクエスト曲がaikoさんの「横顔」だったので、=「ホタルノヒカリ」
ひうら先生に会った時の話が出ましたね。
その後の「ホタルノヒカリSP」のこと、ホタルがアイドルの追っかけやっているから、ドラマ化されてもぶちょおの出番少ないって~(笑)
まぁ続きがあるとしたら、原作に忠実じゃなくて、映画の続きから観たいな~。
「赤ちゃん!??」は事実だったのか、ね?(笑)
ひうら先生もそのラジオのこと、ツイで知ったみたいで、お返事らしきことつぶやいてらっしゃいます(笑)

そうそう、とあるつぶやきから~。








懐かしくなって、ライブDVD 「ver6.0 まっしろいカンバス」を観ました。
私の初参戦ライブ。
2004年、12年前ですね。
サポートメンバーは Nothing。
うん、楽しかったよね~♪いろんなことしてくれて。
久々のライブだったから、「ライブってこんなに楽しかったっけ~?」と思いました。
そして、「こんなに楽しいライブがあるんだ~」とも思った・・・。 
そしてそれは、毎回直人のどのライブでも思います。

「まっしろいカンバスSE」 ドキュメント&メイキング、最高ですよね。
結局ライブ本編と2本買いましたが、余計なグッズ付きじゃなく、こういう方がファンの満足度は高いと思うけど~。

それぞれの場所で頑張ってこられたであろうNothingメンバーの方々。
最近ちょこちょこお見掛けしますが~。
みんな集うのは10年ぶり?くらいなのかな?
ギターも揃うといいですけど~。
でもボーカルは誰なんでしょ?(笑)
ダンサーはいるのか?(笑)
東京なので残念ながら行くことはできないけど、楽しく充実したライブになるよう祈っております。
直ファン殺到ですかね?(笑)


「海猿」観ながら打ってたら、こんな時間になっちゃった~。
ゆっくりできてるなら、お友達の作品も観たりするのかな?(笑)
呉の海上保安大学から始まった想いの深い映画。
毎回感動して泣いてる気がする~(笑)




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索