2016_07
31
(Sun)20:22

お出掛け。暑かった~。

giftを買いにちょっと『生活の木』へ。
県庁所在地に行かないとありません~。
ハーブティーやアロマオイルくらいなら、近くでも置いてあるお店あるんですけどね。
楽しいですね、生活の木♪
そこで急遽直友さんにランチを付き合ってもらうことにしました。
暑い中、ありがとう~。




 ベジタブルランチとローズ系gift。
ローズは、ホルモンバランスを整えるんですって。

ランチは、直友さんとのおしゃべり会のために、調べてブックマークしておいたお店の中から選んで行ってみました。
有機野菜を使ったお店だけど、夜はバーになるみたい。
ベジタブルランチでご飯も少なくしてもらったので、小食な二人が久しぶりに完食することができました~(笑)
いつもと違って、1時間くらいしか居なかったからそんなに話してないけど、
「・・・・・・・・ってことは、・・・・・・ってことだよね?」
「だとしたら・・・・・だよね~」
な~んてね(爆)、フツーに落ち着いた会話です(笑)
「早く嬉しいお知らせ欲しいよね~」「ファンイベがあればいいね~」とも。
あと、M上チーフの画像で盛り上がりましたけど(笑)

さて今日のイズムは、桐谷健太さん。
ロケがあるようですけど、朝新聞のテレビ欄を見て愕然と~。
ロケ、泉ちゃんと行ったのね
直人さんは、舞台中だったのかしらん?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント