自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜遅くでしょうか~?
お仕事の日とスポーツがあれば・・・ですね(笑)

行ってください行ってください!行ける今、たくさん~。
私も苦手だけど、そんな直人さんも全然OK!
逆に楽しい!(笑)
レギュラーがあるってありがたいね~。

そして、直人さんのお得意分野、お声でしっかり勉強させてもらってます。
あっちもこっちもそっちも、気になることだらけですよね。
既に早朝、結果が出たのもありますが。
そしてこの夏、オリンピックがあって良かった!
時差があっても、家でゆっくり何時でも観られるでしょうから、声が途切れることはないでしょうね~(笑)
今年は釣りとスポーツの夏?
満喫してくださいね~。

昨日のイズム。
さすが共演した桐谷くん、ちゃんと直人さんの方しっかり見て話してくれてましたね。
楽しかった。
激痛足ツボロケには行ってほしかったけど、まぁ面白かったです。
でも、できれば綺麗な脚が見たかったよね~。
そして来週は、目情のあった浴衣ロケですね。
予告の浴衣にお髭、意外と男っぽくて色っぽくてドキッとしちゃった~
楽しみ楽しみ♪


【2016/08/01 08:06】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可