自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE&EYES更新です。

今日は定例のお仕事ね。
この夏はスポーツ一色になりそうね~。
私たちに伝えてくれるのも、もはやお仕事のような感じかも?(笑)
きっちり解説してくれてます。
オリンピックが始まったら、連日になるのかな?(笑)
それはそれで嬉しいことかも~。

そうそう、ゲストのおひとりの方、早い時期にイズムに出られましたよね~。
井川遥さんがゲストの時、特別コーチで。
あの時のロケ、色っぽくて良かった~。
スポーツなのに?(爆)
直人さん、めちゃめちゃ本気で上手いっ!
負けず嫌い炸裂でしたね(笑)
あの頃、BBSで盛り上がってたな~。
ヘッドフォンで聞いたら、むふふよって。
その言い出しっぺは私だったかも~(爆)
また見直してみようっと。
解説ばかりじゃなくて(笑)、スポーツロケ、またやってほしいな~。
テニスかバドミントンがベストですけど。


【2016/08/02 18:37】 | nao
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可