自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
wacciの6枚目のシングル、『歩み』のリリース日です。
『大丈夫』から1年経つんですね。



とってもいい曲です 

ただ今、リリース記念のスタジオライブ@ニコ生を観てました。
自由度が高いけど(笑)、いいよね、こういうの。
アットホームで。
藤木先輩もまた出てくれないかな~。
メインでやってくれてもいいんだけど、まぁ・・それはないでしょうね・・・。

これから冬まで、いろんなタイプのライブを合わせて全26公演、ライブツアーをするそうです。
年に2回くらいは会えるのかな?もっとかな?
ファンは嬉しいでしょうね~。
wacciの歌が、もっともっと広まるといいなと思います。
頑張れ!




【2016/08/03 22:12】 | wacci
|


shin
暑いです(^^;)
頑張ってほしいですね~。このMVはドラマのセットで撮ってるものですね。
今どきのプロモーションは、お店まわりや地方での番組出演の他に、ネットを使ってやるんですね。面白いと思って、やってみてくれてもいいのに(笑) というか、WEBで動画とかやってみたらいいのに~
と、wacciはマネさんだけでなく、メンバーの中にこういうことに強い人がいるようで・・。いいなあ(笑)

Re:
ちぃな
shinさん、こんばんは。
そちらも暑いですか~。

wacci、頑張ってほしいですね。
はい~、このMVはドラマのセットで撮ってるものですね。
CUBEの俳優さんたち出演で(笑)

そうそう、今どきのプロモーションは、ネットも使うみたいですね。
なんか前にニコ生に出られて嬉しそうだったから、やってみてくれてもいいのにね(笑) 
以前WEBラジオというのもありましたね。
今や動画ですよ~(笑)
それを企画できる方、カムバックお願いしたいです~。
wacciクラス?だからできるっていうのもあるのかもしれないけど。
そう、wacciはマネさんだけでなく、ウェブヤンという元SEの強いメンバーがいて、多彩ですよ~。
いいよね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
暑いです(^^;)
頑張ってほしいですね~。このMVはドラマのセットで撮ってるものですね。
今どきのプロモーションは、お店まわりや地方での番組出演の他に、ネットを使ってやるんですね。面白いと思って、やってみてくれてもいいのに(笑) というか、WEBで動画とかやってみたらいいのに~
と、wacciはマネさんだけでなく、メンバーの中にこういうことに強い人がいるようで・・。いいなあ(笑)
2016/08/05(Fri) 12:15 | URL  | shin #rTlTT4fM[ 編集]
Re:
shinさん、こんばんは。
そちらも暑いですか~。

wacci、頑張ってほしいですね。
はい~、このMVはドラマのセットで撮ってるものですね。
CUBEの俳優さんたち出演で(笑)

そうそう、今どきのプロモーションは、ネットも使うみたいですね。
なんか前にニコ生に出られて嬉しそうだったから、やってみてくれてもいいのにね(笑) 
以前WEBラジオというのもありましたね。
今や動画ですよ~(笑)
それを企画できる方、カムバックお願いしたいです~。
wacciクラス?だからできるっていうのもあるのかもしれないけど。
そう、wacciはマネさんだけでなく、ウェブヤンという元SEの強いメンバーがいて、多彩ですよ~。
いいよね~。
2016/08/05(Fri) 21:52 | URL  | ちぃな #YInHV9pY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可