皆さま、夏休みモードでしょうか?
先日のひと騒動が過ぎて、落ち着かれていることと思いますが(笑)
実際のお盆休みにはまだ少し早いですが、なんせなかなかFBIが動いてくれませんからね、お休みモードみたいで。。。
急激に寂しさを感じてくるころかも~。
直人さんは、定期的なお仕事があったら更新してくれてますけどね。
今日は夕方までイズムの収録ですね。
今回はロケはなかったのかな~?
目情も見当たりませんでしたから。
なんか、私たちに伝えたい!と思うような出来事があってくれると嬉しいんだけどな~。

こちら地方は梅雨明け後連日猛暑ですが、関東の方は不安定なようで、それも困りますね。
安定したらしたで、猛暑がやって来るんでしょうけど。
あ、既に暑いみたい?(笑)






あまりの暑さに、昨日もトールの仲間たちと「プールにでも行きたい気分!」と話してました(タイムリー?・笑)
いいおばちゃんたちです(笑)
でもちっちゃなそれ相応の子どもがいれば問題ないけど、大人が行けるようなプールがなかなか思い当たらない。
それにもうなかなか水着にもなれないしね~
ハワイくらい行けば、超ふくよかなマダムやおばあちゃんでも水着だから平気でしょうけど。

その他情報としては。。。
カッキーくん、だいぶ回復されたようで、立てるようになったとか。良かったですね~。
でも無理しないように用心してほしいなと思います。
陰ながら応援してます~。

そして芸能界では、いろいろな出来事が。
そして、ひとつひとつに勝手にいろいろ思っちゃってますが(爆)

ご結婚の方は、おめでとうございます!ですね。
しかし、ファンの方の気持ちになってみると、ちょっと複雑かなという気がしないでもない(笑)
彼のファンの方も、今はちょっと頑張って、変わらない気持ちで応援し続けてあげてほしいな~と思います。

それにしても去年FCが閉鎖された話は聞いてはいましたが、ファンの方は戸惑われたでしょうね。
もし直人さんのFCがなくなったらと思うと、何を頼りに応援していけばいいのかと思うばかり。
直人さんとの繋がりや築いてきたものがなくなっちゃうようで、やっぱり辛いかな~。
ただ、たくさんの同じ想いの直友さんがいてくださるという強い支えや絆がありますけど。
言いたいことはいろいろあれど(苦笑)、FCが機能してくれてることには感謝!ありがたいことです。

お子様が誕生された方の報告には・・・ごめんね、どこかで聞いたようで笑っちゃったけど。
いえ、なにもおかしいことではないですよ。
本当に純粋な気持ちなんでしょうね。
おめでとうございます。

そして今日突然飛び込んできた報告には、本当にびっくりしました。
実際に会見を見られてはいないのですが、記事を読んでやっぱり誠実な方だなぁと言う想いは変わりません。
そういう形もありね。
妙に納得した私がいます(笑)
最後にお願いされていたこと、周りの方は守ってほしいですね。

あ、イズムのゲストは、あの方とあの方?よくわからないけど。
久々の再会?楽しかったんじゃないでしょうか~。

オリンピックもいよいよですね。
また熱いお声聞かせてくれるかな~。
私は明日は超忙しいんです 気持ちが?(笑)
乗り切ろう~。
ラジオは聴きたい(笑)


2016.08.05 / Top↑
Secret