2016_08
06
(Sat)18:23

泣けました・・・。

次は、ファーストアルバム 『日常ドラマチック』 のリリースですね。

wacciのブログ 

橋口くんの想い、wacciとしての想い。
泣けました。。。

ちゃんと予約したからね~。
前回のワンマンライブの特典会(無料)チケットが付いてた時期だったんだけど、行けなかったけど
みなさんも1枚いかがでしょう~?(笑)
冬のライブツアーの詳細も早く知りたいです。
天空のライブハウスに早く行ってみたい(笑)
あ~、1月はまだまだ先だわ~。

それまでに何かお楽しみをください、先輩・・・(笑)

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント