自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
暑く熱い日々♪
リオオリンピック、数々のドラマが生まれてますね~。
高校野球も始まりました。
スポーツが熱いです!

その前に!
今朝、待ちに待った快挙の朗報が伝えられましたね。
イチロー選手、3000本安打達成、おめでとうございます!
直人さん、ガッツポーズでしょうね~。


そしてwacciは、大きなステージを経験したようで。

クイックレポート

いつかいつか、もっと大きく、いきものがかりのように羽ばたいて~♪


別窓 | wacci | コメント:0 | ∧top
<<VOICE更新♪ | Natural Flower | いいのか?私!?(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |