先日のイズムのことをちょっと~。

ゲストは、吉岡里帆さん。
そういえば、ゆとり~観てました。
可愛らしくてしっかりした方でしたね。
京都で浴衣ロケ。楽しみにしてました!







ロケに遭遇された方が画像をあげてらして。
実際直人さんたちが食べたかどうかもわからなかったけど、2枚の画像でどこかすぐ分かりました 
京都の短大に通ってたので~(今は造形大学ですが)

友達から「今宮さんのあぶり餅美味しいよ~、一回食べてき~」
と言われたので、1度だけかな?行ったことがあります。
お店も『一文字屋和助』さんだったのかな?映像見てここだ~と思いましたから。



お持ち帰りしたけど、冷えても美味しかったです。
また食べたいな~。

そうそう、直人さんのあの浴衣、

伊藤くんから貰ったものだったのね。
今でもしっかりお付き合いがあるのね。
って、8年前らしいですが(笑)
それにしても直人さん、脚が長い~。
それを知らない人は、どのあたりが腰か分からなかっただけじゃないの?(笑)
帯はちゃんと腰の位置です。

みなさんお二人が歩く姿が素敵と言われてますが、本当に~。
長身の女優さんもいいけど、私は身長差がある清楚な可愛らしい人がお似合いなんじゃないかなといつも思っております(笑)
吉岡さん、ずっと直人さん見上げて歩いてませんでした?(笑)いい感じ~
お隣がそんな可愛らしい方だから、とっても男っぽく見えましたね。
じゃんけんして負けて、あぶり餅食べられなかった悔しそうな顔は、相変わらず?だったけど(笑)
あ、でも予告で、そこでも男っぽいと感じたんだったわ~ 

他には、和雑貨の鈴木松風堂さんでお買い物と、京うどんの祗をん萬屋さんでおうどんを。
鈴木松風堂さんは、FBとブログにロケがあったことアップされていますね。
サインも展示してくださってるとか~。
これはみなさん、行きやすいですね(笑)
萬屋さんでは、やっぱりお箸の持ち方についてたくさんつぶやかれてたけど
一気にくるよね~、コワイね~(笑)
その方たちは“きれい”なのでしょうか?
私、“汚い”っていう使い方がイマイチ分かりません。
こちらでは言わないな~。
直人さん、こしのあるうどんがお好き?
こちら地方のお気に入りのうどん屋さんのも柔らかいと思うけど~。

今度いつか行けたらいいな~と思います。

吉岡さん、書道8段ということで、MC3人を漢字一文字で表してくださってましたが。
直人さんには男らしさを感じてくださったようで、おとこを意味する “漢” という字。
そして天の川という意味もあるとか?
七夕が近かったからか、天上の人というイメージなのかな?(笑)
素敵な一字ですね。

ロケのことしか書かなかったけど。
吉岡里帆さん、応援したい女優さんになりました(笑)
こういうロケはたくさん行ってほしいな~と思います。


2016.08.09 / Top↑
Secret