2016_08
09
(Tue)21:42

VOICE更新♪

丁寧な解説ありがとう~。
はい、手に取るようによくわかります。
私はリアルタイムではないけれど、それでも同じものを見て同じ感動を味わってるんだなぁ~と思えて嬉しいです。
どの選手も、その想いとドラマに、ウルウルきちゃってます~。
頑張れ!日本!

直人さん、毎日よろしく~(笑)

あ、今日はラジオのお仕事はなかったのかな?
もう少し近くなって録れるようになった?
オリンピック中だけでも、そうだといいんだけどね~。

C.O.M.M.E.N.T

ちぃなさん、おはようございます!

連日のお声、嬉しい限りですよね☆
そのうち、スポーツジャーナリストの役のオファーが来るのではないかと思う位の熱い語りで(笑)

この夏はスポーツ好きには嬉しい忙しいのシーズンでしょうね。オリンピックに高校野球…今年の夏ドラマのオファーが無かったのは藤木君のとっては却ってありがたかったのかも…?

そう言えば昨日は、広島新庄高校の初戦突破、おめでとうございました。オリンピックに話題を持ってかれがちですが(汗)2回戦も頑張って頂きたいです☆

2016/08/11 (Thu) 10:13 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re:

なっちゃん、こんばんは。
連日、または定期的なお声、嬉しいですね。
今日もありましたね♪
ほほ~、役もいいですね~。
実際にも、スポーツも詳しく的確に語れることをもっと知ってもらいたいです(笑)
ラジオだけじゃもったいない気が・・・。
でもそれじゃ~お仕事が散漫になるかな?基本は役者ですからね(笑)

この夏はスポーツの夏、忙しくも嬉しいでしょうね。
今年の夏、ドラマのオファーが無かったかどうかは分かりませんよ(笑)
いろいろ考えてのことだったのかも?(爆)

はい、広島新庄高校、延長での初戦突破でしたね。
頑張ってほしいです!

2016/08/11 (Thu) 23:26 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

ホントに、こまめに VOICEを丁寧にわかりやすく発信してくれてますね。
スポーツの番組をやっているとはいえ、好きとはいえ、ファンには嬉しいですね。
ライブで観られるこの時期、楽しんで観ていることでしょうね。

2016/08/14 (Sun) 15:44 | ヒロリン #- | URL | 編集 | 返信

Re:

ヒロリンさん、こんばんは。
ホントに、こまめで熱く、丁寧にわかりやすく発信してくれてますよね。
オリンピックのことだけですが(笑)ファンには嬉しいですね。
ゆっくりとライブで観られるこの時期なので、楽しんで観てほしいと思います。
滅多にないことなので、思う存分~♪

2016/08/14 (Sun) 21:40 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント