nao
1日開いて、VOICE更新です。
もはや、毎日お声を聞かせてくれないと、落ち着かなくなってきていますよ~(笑)
たとえ、オリンピックのことだけでも(笑)
昨日だって絶対語りたかったでしょうに~。

もうね、毎朝起きて、やったー!の連続ですね(特に早起きはしないヤツです・笑)
それからはTVつけっぱなしで。
結果と共に、インタビューや記事になっているエピソード、サイドストーリーなどにまた感動しちゃいます。
技術はもちろん、メンタルの強さがあってこそ。
残念な結果のこともあるけど、屈せず前を見つめる素晴らしさ。
足元にも及びませんが、気持ちは正していこうかと思わされます(笑)

2時半は無理です (笑)
起きてるのかな?1回寝て起きるのかな~?(笑)


あ、大したことではないですが、気になったので訂正しておきたいことが~(笑)




先日コメントを頂いた時に、レスに “永遠の片想いだけどね” って言っちゃったけど・・・。
そりゃ~直人さんのことは、すべてひっくるめて好きです(笑)
でも私たちが見ているのは、好きなのは、Hなお人であり、Mなお人なんですよね。
それに対しては直人さんは、ちゃんと私たちに気持ちを返してくれてるなぁ~って思うから(最近は伝わって来る・笑)
だから片想いじゃないね、と言うことだよね?(笑)
えっ、そんなこと分かってるって?
失礼しました~(笑)

2016.08.11 / Top↑
Secret