自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
今日。
8月15日という日の羅列(笑)

終戦記念日。
正午の市からのサイレンと共に黙とう。

そして。。。







早朝、嬉しいニュースがありましたね。
錦織くん、おめでとう~
もしかしてこれも朝早く歓喜のお声があると思っていたのに、未だにないのね。。。
愛ちゃんは残念だった~。
もしかしていけるか!?と思ったけど、最後のアレは何とも悔しかったよ~。
その他は、ちょっとバタバタしてたから観られてません~
というか、頭に入ってない・・・。
だから藤木キャスターの解説待ってたのに(笑)
直人さんもお盆の用事で忙しい?

VOICE待ってたのに、更新してたのはHOTでした(笑)
可愛いです。
でもお稽古でメガネかけてるの?
なぜ?(笑)
そして、この前の続きならもっと前に出してよ~。
なんの意図があってこんなにバラバラなのか、分からないわ

比べるわけじゃないけど、スタッフでも某チーフはさすがだと思います。
昨日のことだけど。wacciサイドとしてのつぶやきの素晴らしさ!
直人さんからwacciへのコメントに対して、
『藤木さんがwacciのアルバムを褒めてくれました。
背筋をシャンと伸ばさなきゃと思うのはこの人の人間性だな。
厳しい世界を知る優しい兄さん。』
と。
彼は一番間近で直人さんのことを、一歩下がって観てきて、一番理解してリスペクトしてるんでしょうね。
言葉のチョイスがいつも素敵です
直人さんと行動を共にしてるからか、対等なレベルで話そうとするなんちゃらダイアリーとはわけが違うわ。

そんなwacciのファーストアルバムが、いよいよ水曜日にリリースです!
wacciのサイトから申し込んだ、ソニーミュージックショップから発送完了のメールが来てました。
ヤッター!フラゲできるかも?と思ったけど、S川さんだから2日掛かるかな~。
今日のワチドアまでに何とか帰宅できて新曲も聴けたので、益々楽しみになりました。
数日はwacciで癒されよう~♪
直人さん、ごめんね(笑)

別窓 | diary | コメント:0 | ∧top
<<フラゲ~♪ | Natural Flower | wacciのサイトに♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |