自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
フラゲ~♪
wacciの1stフルアルバム 『日常ドラマチック』 明日17日発売ですが、フラゲできました!
出掛けていたので、再配達になったけど。

2CD+DVDの豪華盤(笑)
“WARP” “03” よりも分厚いです(笑)

CDショップで購入すればフラゲできるのは常識だけど、アーティストサイトからの申し込みで!佐川さんで!16日配達日厳守!にて到着!
このような予約ものでは、いつも遅れ遅れでいつ届くかと悲しい想いをしてる地方組。
全国のみんなに一斉に届けたい!というwacciメンバーとスタッフの想いがあらわれているように思います。
同じ事務所なのにね・・・ちょっとした気遣いの差でしょうか~。

予約された方の手元にも早く届きますように。


別窓 | wacci | コメント:0 | ∧top
<<EYES更新。 | Natural Flower | 今日。>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |