自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES更新。
良かった、お仕事だった!(笑)
熱い今!を話せないのがもどかしいでしょうね。
でも、スタッフさんたちとは熱く語ったのかも?(笑)
今日はお声あるといいなぁ~。


関東をはじめ、台風の進路にある地方の皆さま、くれぐれもお気を付けくださいね。


別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<VOICE&HOT更新♪ | Natural Flower | フラゲ~♪>>
この記事のコメント
お声は…
ちぃなさん、こんにちは!
お声、待ち遠しいですね~。インターバル「が長い分たっくさんの語りがあると良いです。

今、甲子園では藤木君の地元、千葉県代表校の木更津総合と広島代表校の広島新庄との対決が始まるところです!
どちらが勝利を収めるのでしょうか?
思わず藤木君とちぃなさんがリンクしてしまいました(笑)
2016-08-17 Wed 13:27 | URL | なっちゃん #-[ 内容変更]
Re: お声☆
なっちゃん、こんばんは。
お声、やっとありましたね。
長く語りたいだろうけど、字数限度があるのかな~(笑)
でも長かった。
嬉しいお知らせも♪

広島の新庄残念でした!
結果をチェックしただけですけど。
おほほ、リンクしましたか~。あは、それはどうもです~ v-410

2016-08-17 Wed 20:52 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |