2016_08
17
(Wed)20:07

VOICE&HOT更新♪

HOTは少し前に見ていたのですが、今また見るとVOICEも更新していました!

HOTは以前お声で話にあったことですね~。
へ~、あの格好で気づかれたのね。
はい、お見かけしたアレとアレ(笑)
とっても気さくでいい人だって思われてるでしょうね。
好感度アップ?
いいな~、男の人なら警戒しないのね~(笑)

そして、全部は語りきれないね~(笑)
でも、長い長いお声。
私でもチェックはしてありますよ~(笑)
感動だらけですね。
そしてそして、間にさりげなく2行ほど♪
待ちわびていたけど、ちょこっとなのね~。
でも何でしょね?

追記)
EYESも更新♪
ん~、○○作品。
貴重な現場?で楽しかったのね。
○○とかかな~?わからないわ~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント