自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
すご~い!
オリコンデイリー アルバムランキング
wacci の 『日常ドラマチック』
2位だそうですね! 

いきものの良樹くんがつぶやいてたけど、私も調べてみました(笑)
やったね!!おめでとう~。


新曲以外はもちろん知ってましたが、どの楽曲もとってもいいですよ~。
直人の世界とはちょっと違う(笑)
直人さんは経験してこなかった日常のドラマの数々・・・かな~?(笑)


別窓 | wacci | コメント:0 | ∧top
<<連日の♪ | Natural Flower | VOICE&HOT更新♪ >>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |