Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

おめでとう~☆(追記あり)

21年前の今日は、映画 『花より男子』 の公開日でしたね。
直人さん、俳優デビュー21周年おめでとうございます!

      

ハグシリーズ(笑)
デビュー映画 『花より男子』の類くん。
私をこの世界に導いてくれた(笑) 『愛し君へ』の安曇さん。
そして最新ドラマ 『できしな』の十倉さん。

1995年と2016年、たまたまのチョイスが同じ角度でした(笑)
21年経っても変わらないですね。

バタバタな日々に潤いを与えてくれて感謝しています。
これからも、もっともっと魅力的なお人で魅せてくださいね~。
次はどんなキャラでしょう~?
素敵な作品に出逢えますように。


HOT更新♪
続きですね。すごいね~ 
でもこの格好で、藤木直人と気づいた人も凄いわ(笑)
きっとイメージと違う、すごいはしゃぎ方だったと思うし(爆)

追記)
今日もVOICE更新♪
そりゃ~もう~語りたいでしょう~。
じっくりは見られてないけど、私もついて行けるよ(笑)
てか、吉田選手のインタビューは、何回見ても泣いてしまいます 
直人さんの言う通りで、そうだと思う。こちらが申し訳ない気持ちに・・・。
堂々としててください!
日本、素晴らしいっ!

Comment

 

>でもこの格好で、藤木直人と気づいた人も凄いわ(笑)
ですよね~(笑)私、そこに一番反応して、おじさん凄いなと思って、今日洋服見て更に思いました。意外と声かもね。一般人とは顔も違うけど声も違うよね。

wacci今日ようやく届きました。明日から車の中で聴きます。
  • posted by まりりん 
  • URL 
  • 2016.08/19 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

まりりんさん、おはようございます~。
そこに食いついてくれましたか(笑)
あはは、ですよね~。
私たちは見慣れてるけど、一般的にはこんなイメージないだろうし、出てるのは目だけなので、顔は分かりにくいと思うし。
ファンでさえ、初めて見た直友さんは「どこどこ?どの人?」状態でした(爆)
そっか、意外と声かもね~。
でもそれもテレビをよく見てる人じゃないと分からないでしょうね。
でも、気さくな人という印象で好感度は上がったでしょうから、良かったです v-410 ←勝手な想像だけど(笑)

wacci、届きましたか~。
どの楽曲もサビなどいい感じで、飽きないですよ v-218
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.08/20 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ