自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
頑張れ!
オリンピックはもちのろん応援してますが~。

私はツイッターをやっていないので、拡散できる方は是非!

wacci M上チーフのツイより。

この力作を是非とも拡散希望です。
今日が大阪、明日が福岡とフリーイベント。無料だからまずは聴きに来てほしい。聴いて良かったらCDを手にとってほしいです。全国の皆さん、迷ったら来週ではなく、この土日にお近くのお店で買ってやってください。


こちら のトレーラーダイジェスト映像を見てね。
日常の素敵なドラマがギュッと詰まってます!

何気に wacci に熱い私ですが、直人さんへの想いとは全く違うものですから、ご安心を~(笑)




別窓 | wacci | コメント:0 | ∧top
<<HOT NAO更新♪ | Natural Flower | おめでとう~☆(追記あり)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |