2016_08
23
(Tue)07:10

VOICE更新♪

PCを閉じてから、昨日のHOT NAOとイズムの記事を分ければよかった~と思ったのですが、今朝見たら拍手いただいていたので、そのままにしておきます~。

VOICEも昨夜遅く気づきました~。
大興奮、大感動のリオオリンピック、幕を閉じましたね。
直人さんはじめ、みなさん寝不足だった方も多いことでしょう~。
直人さん、今回はじっくり時間が取れたようで、最初に言ってた通り専念できたようですね。
この時期のお休みは(完全ではないけど~)、ちゃんと取ったってことなのかも?(笑)
しっかり解説していただいてありがとう。
毎日でもよかったんだけどね(笑)

閉会式の次回開催地の東京PR、パフォーマンス、若いクリエーターの方々の作品のようで楽しかったですね。
素晴らしい!
あの光る枠(キューブ?)を見た時には、カフカ!と思っちゃいましたが、フラッグも出てきて、これはライブ?とも思っちゃいました(笑)

関東、東北、北海道の皆さま、台風の猛威、大変でしたね。
都会は都会ならではの被害が報告されていたり・・・。
日本全国で起こっている氾濫や浸水、土砂災害。尋常ではない雨量ということですね。
子どもの頃は台風も楽しかった?(笑)記憶があるけど、今やもう恐怖でしかないです。
これ以上被害が広がりませんように。

さて、そんなオリンピックが幕を閉じたら、そろそろ直人さんには動きがあるんでしょうか?
今度はVOICEには、自分のこと書いてね~(笑)
嬉しいお知らせだといいな。
私的にも可能な。そこ重要!

さて今日も、頑張り過ぎず頑張りましょうか~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント