wacci公式ツイより

wacci 1st Album「日常ドラマチック」
オリコンウィークリーチャートは18位でした!
応援してくれた皆さんと一緒に出した一つの数字。本当にどうもありがとう!
しかしまだまだ始まったばかり。
ここから1人でも多くの人に、この最高のアルバムを必ず届けていきます!


こちら☆ で試聴できますよ。
どれも素敵な曲たちです♪
このページの順位は、週が進むにしたがって変わっていくのかもだけど。


橋口くんのツイより

wacci初アルバム「日常ドラマチック」発売週のオリコンアルバムウィークリーチャートは18位。
応援してくれたみんなと一緒に出した、大切な一つの数字です。
順位だからどうしても良いとか悪いとかいう話はつきまとってくるけど、僕はこの結果、一生忘れない。宝物です。


応援してます!1枚しか買ってないけど。
ヘビロテだよ~(笑)
メンバーのみんなもつぶやいてますね。


直人さんの方も(笑)
HOT NAO更新していますね。
・・・。この前の続き。
やっぱりそういうことだったのね(笑)
どちらも観たかったかも~(笑)

2016.08.24 / Top↑
Secret