2016_08
28
(Sun)23:11

ちょっとご無沙汰です。

最近、えっ?ウソっ!?なことが多い芸能界でしたが、私事でもいろいろなことがあり~。
頑張り過ぎないよう頑張って来たけど、ちょっと疲れてきたかも~から、持ち直したかな?というところですかね(笑)
まぁまだこの先のことは分からないけど、落ち着いたんじゃないでしょうか~。
でも無理しないで、ぼちぼちやりま~す。
短い記事でも書けたらいいけど~。

いろいろ書きたいこともあったけど、もう~もろもろすっ飛ばしちゃいますが(笑) 

直人さんのちょこっとのとある映像作品は、昨日のつぶやきからもしかしてソレ?と思ったけど、だんだんと確信に変わって来ましたね(笑)
まぁ、昨日の時点で即いろいろ調べてみたので(笑)
ほほ~。アットホームだ~。
Wさんで放送あるみたいですが、2時間なのでカットかな~。
今動けないので、私にはそれしか手段はないのよね。
9月のライブビューイングに行けるかどうかは、全く未定なもので・・・。

さて昨日と今日は、24時間テレビでした。
いろいろと試練の多いメインパーソナリティのNEWSですが、見事に完走しましたね。
お疲れさま~。
そして、きっと不眠不休だったスタッフの方々が一番大変だったことでしょうね。
NEWSとしては、突発事項(事件)による慶ちゃんのドラマ代役の件から、更にメンバーの愛を感じ、更に絆も強くなったことと思います。
それぞれの力強い言葉も聴けたしね。
今の4人になった直後にリリースした♪「フルスイング」をBSの番組で聴いた時には、あまりに的確な心情が描かれていて感動しましたが、今回の熱唱も素晴らしかった!←彼らはちゃんと歌ってます(笑)あ、みなさん歌ってらっしゃるよね(笑)
これで今まで以上にしっかりとグループを印象付けられたでしょうし、良かったです~。
これからも応援したいアーティストが増えて困っちゃうな~(笑)
まぁ、母として・・・という感じですけどね?(笑)


只今コメントレスが難しい状況なので、コメント欄を閉じようと思ったのですが・・・閉じられませんでした(笑)
なのでしばらくの間承認制にしますので、承認されない状態になると思います。
申し訳ありません、ご了承ください 
解除したら、またお知らせします~。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント