2016_09
05
(Mon)22:05

その後~。

直人さんにはまだ動きはないんですかね?
インはまだかな~?
発表はもう少し先らしいですが(笑)、一応張っておこうっと。
もちろん今週のは外さないように!








そうそう、今日、某公式アカウントから、おっ! な報告が届いたみたいですね(笑)
直ファンなら分かるという・・・あはは、決定打!?(笑)
律儀なお人ですから、大切にしてあげて欲しいと思います~。
・・・出演時間はどんなもんでしょか?
ま、どんな発表の仕方なのか、楽しみに待ってましょう~。


昨夜のイズム、ブッキーはとってもいい人ってのが伝わって来ましたね。
楽しそうな笑顔だったし。
発表した後の解放感だったのかな~。
でも、直人さんともっと話してほしかったわ~。
俳優さんの時、特に共演した方の場合は、上田さん少し遠慮してもらえないのかしら?
がっつり進行を任せられるのは大変だろうから、上田さんがゲストと直人さんの会話になるように持って行ってくれたあと、少し静かにしてくれてるだけでいいと思うんですけどねぇ
かなり残念感の残ったイズムでした~。

さて、我らがカープですが、もうすぐが迫って来ましたね~。
雨が気になるところですが・・・。
デパート側は25年前のことを知ってる世代が少なくて、優勝セールのやり方がわからないと戸惑ってるという記事を見ましたが(笑)頑張って盛り上げてください!


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント