2016_09
07
(Wed)17:34

VOICE更新♪

楽しみな言葉だらけのお声をありがとう~♪
ドラマじゃなくて、月末のことね。







チャレンジの一つは、やっぱりアレだったのかな?
そんな感じはしていたけど(笑)
そして、まだ他にもなお楽しみはあるのでしょうか~?
嬉しい嬉しい月末(こちらは月が変わってからでしょうけど)になるといいなと思います!

そして、その他多くは好きなジャンルのこと。
頑張れ!ですね。

あ、昨夜の日テレの長~い番組は、映らなかったですよね?
それらしき情報がどこにもあがってなかったようだし、確認するのが面倒なので、バッサリいっちゃいましたが良かったのかな~。
ま、いいか~。

そしてそして、.とある作品の方は・・・。
みなさん、分かってきた方多いみたい?(笑)
今回は、何だかヒントがいろいろ転がってたようで、早々に見当が・・・(笑)
キーになる役どころだといいな。
解禁までもう少しですね 


いや~、地元はカープ一色です!
夕方からのローカル番組は、カープに関連することばかり。
昨日のゲームの視聴率は、平均が37.0だったようで。
瞬間最高視聴率じゃないですよ~、平均視聴率ですって 
只今M3だそうで、優勝決定の日が1日延びたみたいですが、いよいよ明日にもか!?ですね。
ワクワク。
明日応援に行かれる方は、楽しんで来てね~。

しかし、また台風がやって来て、また東海、関東、東北と太平洋沿岸を北上するようですね。
甚大な被害を受けた地方はまだ大変な状態なのに、何度も何度も同じ方に向かっています・・・。
もうこれ以上、大きな災害が起こりませんようにと、ただただ祈るばかりです。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント