2016_09
09
(Fri)18:12

いよいよですね。(追記あり)

EYES更新してますね。
そっか~、いよいよ!忙しくなるのかな~。
だったら、タニッパラくんみたいにカープの応援に行けないね~(笑)
ネットニュースによると、タニッパラくん、昨日マツダスタジアムまで応援に行ってたとか?
ファンに混ざって、普通に応援してたとか?
すごいね~、愛ですね~、彼ならできる!(笑)
直人さんも過去に観戦してたこともあるけどね(カープ戦ではないけど)
今日の試合にもよるけど、明日は東京ドームで黒田投手で直接対決なので、行ってみたかったんじゃないかな~。
撮影はあるかどうか知りませんが(笑)
あはは、話が逸れました~ 

さて、続きのクイズ。
普通これじゃ分からないけど(笑)ヒントはドンピシャ!
当然ツイに連動するから、もうドラマ名分かっちゃいますね(笑)
ビジュアルは完璧なのはわかってますけど、期待は程々に?(笑)
明日を楽しみに~♪

追記)
VOICEも更新されましたね。
スタートしたものね~。
立ち位置はやっぱりそうでしょうか~。
一人だけクール?(笑)

そして大好きな人のこと。
きっと頑張ってチェックするよね?

コメント

ちぃなさん、夜遅くにお邪魔します。
広島優勝、おめでとうございます!
同じ時間帯にお仕事なお人さんの発表かありましたが(笑)、こちらも大変おめでたいですよね☆
カープ男子さんのお声も聞きたいですけど~。
ここまで来たらばぜひ日本一を!!

2016/09/10 (Sat) 23:13 | なっちゃん | 編集 | 返信

Re:

なっちゃん、おはようございます。
まだ記事を書いてない時から、コメントありがとうございます(笑)
広島リーグ優勝、おめでたいですね!v-410
はい、やっとの直人さんのドラマの発表も嬉しいです。
本当にカープ男子かは疑問が出てきましたが(ちょっとチクリ?爆)黒田さんが関係してるので、少しは語ってくれることを信じて(笑)
日本一までいけたら、尚おめでたいです~。

2016/09/11 (Sun) 09:27 | ちぃな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント