自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
直人さんの10月からの出演ドラマが発表になりましたね!
10月からの連ドラの前に3週連続で放送される 『THE LAST COP episode0』 の昨夜第2夜の最後に、新キャストとして発表されました!









日テレ 10月期 土曜ドラマ

『THE LAST COP ラストコップ』

10月8日(土)よる9時スタート


ドラマでは、静止画で普通に宣材写真等の直人さんでの発表でしたが(笑)、相関図には役のビジュアル?で載っています。
これでいくのかな?

神奈川県警本部・参事官 警視正 松浦聡(45) 

カッコいいです~
でも長髪でいいのか?ですけど(笑)
特別出演なのね~。
クールというか、お堅い人なのでしょうね~(笑)

他の新キャストは、
本部長 警視監に小日向文世さん、係長 警部に竹内涼真くん だそうで。
竹内くんは、知らなかったけど、人気の若手なんですね。

発表された直後からツイが大盛り上がりで~(笑)
カープ優勝のこともあってそちらを見たりしていたので、遡るのがめちゃくちゃ大変でした(笑)
でもみなさん大興奮!喜んでもらえてましたね~、嬉しいです!


割と早くに見当は付いていたので(そんな人多かったみたい.・笑)ツイッターやLINEで楽しませてもらってましたよ~
これからもいっぱい情報発信してほしいと思います~。
それにしても、直ファンの勘も検索能力も凄いですよね?(笑)


EYES2枚更新!
確かに発表前にアップしたらすぐ分かっちゃいますね(笑)
フライングな情報もたくさんあったしね~。
ロケもたくさんあるのかな?
って、特出、どれくらいの出演なんでしょ?
『1リットルの涙』 なんて多かったけど~。


カープの優勝特番見てたらこんな時間。
眠くなって、これくらいしか書けなかったわ~(笑)







追記を閉じる▲




日テレ 10月期 土曜ドラマ

『THE LAST COP ラストコップ』

10月8日(土)よる9時スタート


ドラマでは、静止画で普通に宣材写真等の直人さんでの発表でしたが(笑)、相関図には役のビジュアル?で載っています。
これでいくのかな?

神奈川県警本部・参事官 警視正 松浦聡(45) 

カッコいいです~
でも長髪でいいのか?ですけど(笑)
特別出演なのね~。
クールというか、お堅い人なのでしょうね~(笑)

他の新キャストは、
本部長 警視監に小日向文世さん、係長 警部に竹内涼真くん だそうで。
竹内くんは、知らなかったけど、人気の若手なんですね。

発表された直後からツイが大盛り上がりで~(笑)
カープ優勝のこともあってそちらを見たりしていたので、遡るのがめちゃくちゃ大変でした(笑)
でもみなさん大興奮!喜んでもらえてましたね~、嬉しいです!


割と早くに見当は付いていたので(そんな人多かったみたい.・笑)ツイッターやLINEで楽しませてもらってましたよ~
これからもいっぱい情報発信してほしいと思います~。
それにしても、直ファンの勘も検索能力も凄いですよね?(笑)


EYES2枚更新!
確かに発表前にアップしたらすぐ分かっちゃいますね(笑)
フライングな情報もたくさんあったしね~。
ロケもたくさんあるのかな?
って、特出、どれくらいの出演なんでしょ?
『1リットルの涙』 なんて多かったけど~。


カープの優勝特番見てたらこんな時間。
眠くなって、これくらいしか書けなかったわ~(笑)






【2016/09/11 01:01】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可