自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
並べてみた(笑)
今朝の新聞のチラシ。




別窓 | diary | コメント:2 | ∧top
<<VOICE更新♪ | Natural Flower | 新ドラマ、出演決定!>>
この記事のコメント
広島優勝おめでとうございます!
凄いチラシですね。
巨人が優勝しても こんなにチラシは入らないですものね。
さすが、広島!
2016-09-12 Mon 10:55 | URL | ヒロリン #-[ 内容変更]
Re: おめでたいで~す!
ヒロリンさん、こんばんは。
やっぱり凄いですかね?チラシ。
これは市内のスーパーなどで、広島のデパートなどは入ってないんですけどね。
ちょっと並べてみたくなりまして(笑)
真っ赤っか(笑)
気持ちも熱いけど、色からして熱そうですね!(笑)
2016-09-12 Mon 21:58 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |