自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
VOICE更新♪
昨日更新されていましたね。
久々に出掛けていまして~、出先で読みました。長いっ!(笑)





やっぱり触れますよねぇ、ありがとう~(笑)
全国的な熱いニュースですものね。
それにいい経験をさせてもらいましたしね、黒田さんとのことが思い出されたことでしょう~。
はい、願っていま~す!
これからも応援よろしくね!

そして、解禁になったお仕事のことも。
相変わらず、共演者の方々の対して敬意を。
面白い作品だと思うので、その中でピリッとアクセントとなる役だといいな~と思っています。

私も途中まで観てました。
大好きな選手、本当に残念でした~。
ですよね!
これからもこちらも応援し続けてあげてください。

別窓 | nao | コメント:2 | ∧top
<<久々のお出掛け~。 | Natural Flower | 並べてみた(笑)>>
この記事のコメント
ホントに長いVOICEでしたね。
嬉しいけど、字が小さくて 目が疲れてしまいます(>_<)
なので、最近は 拡大して 読んでいます^_^;
2016-09-12 Mon 10:58 | URL | ヒロリン #-[ 内容変更]
Re:
ヒロリンさん、こんばんは~。
出先でスマホで見たので、うわっ、長い~!と余計に思っちゃいました(笑)

確かに字が小さいと 目が疲れてしまいますね。
私は近眼なので、裸眼だとなんとか大丈夫なんですけど、スマホだとやっぱり拡大するでしょうか~。
でも会報は出来ないので、みなさんそちらが辛いですよねv-356
2016-09-12 Mon 22:05 | URL | ちぃな #YInHV9pY[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |