Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

久々のお出掛け~。

2016/09/12 18:49 ジャンル: Category:diary
TB(-) | CM(2) Edit

少し落ち着いてきたので、自分のことで出掛けることができました(笑)

昨日は直友さんたち4人で、いきものがかりのライブビューイングに行ってきました!
ワチ友さんでもある4人(笑)







無理だな~、とギリギリまで思っていたけど、土曜日に直友さんからチケット取ったと連絡が入ったので、これはもう~行かなくちゃ~!と思いまして(笑)、急遽オンラインチケットを取りました。

小さなシアターだけど、もうほとんど埋まってましたね。
B列(2列目)がちらほら・・・というところ。
映像を見るにはちょっときついけれど、まぁ仕方ないですね~。

直人ライブのように盛り上がることはなく静かに観ましたが(笑)、もう~、聖恵ちゃんには圧倒されました。
可愛いし伸びのある歌声だし、なんたってあんなに走り回っても息切れすることなく歌い続ける声量は全然変わりません!
ほんと凄いね~。
路上ライブをしていた彼らが、もう今はこんなにBIGなっているという現実に、コアなファンじゃなくてもジーンとしましたよ。
直人さんに関係する歌の時は、やっぱり嬉しかった!

で、お目当ての、直人さんのちょこっと出演のとある映像作品、確認してきました!
いきものががりのインディーズ時代の再現VTRですね。
もうファイナルが終わったので解禁ということでしょうか、再現Vの出演者が発表?されてました?
ツイがもうそればっかり~(笑)
役者はCube総出演(笑)
小学校担任・堀内敬子さん、
事務所社長・古田新太さん、
副社長・中越典子さん、
サンダースネイク社長・直人さん、
いろいろな役・加藤諒さん、
でした。
直人さんは、カッコ良くワイルドなライブハウスの店長さんでしたよ。お髭あり~。
水野くんと山下くんの話を聞いてあげてたんだけど、まぁ~椅子に座ってても足の長いこと~。
彼らの熱く大きな想いを、初めは戸惑いながらも、ずっと受け止めてくれてた方なんでしょうね。
ゲスト出演は加藤くんが一番長かったかな?(笑)
あっという間だったので、またじっくり観たいです~。
WOWOWで放送されるそうだけど、3時間のライブが放送は2時間みたいなので、カットされるでしょうか~?
海老名か厚木のどちらかに入っているといいんだけど~。

後半は盛り上がる曲になっていったので、タオルを回したり、振りをしたりしてる人が増えてきました。
でもみなさん、おとなしめでしたけど。
直人さんのライブビューイングだったら、みんなキッチリやるんじゃないかな~と思ったり(笑)

聖恵ちゃんの歌声は素晴らしいし、久しぶりに気分転換できたかも~。
「あ~、ライブ行きたくなった~」
と直友さんたち、みんな思うことは同じ~(笑)
やっぱりライブっていいよね~。
直人さんもまたお願いしますね!




ちぃなさん、こんにちは。
ライブビューイングに行く余裕ができて良かったですね。
あれを見るといきものがかりはなんてすごいアーティストになったんだと、母目線で感激してしまいますぅ(^^ゞ
ビッグになっても性格は変わらず、そこもまた良いんですよね。
そして再現Vからは事務所の雰囲気が伝わってきて。。。
いろいろと不満がないわけではないですけど、基本はあったかい事務所だし(緩いともいう・笑)、直人さんがキューブで良かったなぁと思います。
ライブハウスの社長さんが似合っていましたよね~♪

そして最後はやっぱりライブ行きた~い!!ってことにつきますね(^^)
またご一緒に盛り上がれる日が、そう遠くないうちに実現することを願ってます。
[ 2016/09/13 10:54 ] [ 編集 ]
Re:
しましまさん、こんにちは。
はい、無理だと思ってましたが、夕方からなので何とか出掛けられました~。
本当にね、路上ライブの映像などもあるから、すごいアーティストになったんだ~ってことが強く感じられますね。
私なんて、まさに“母”ですから(笑)
そうですよね~、ビッグになっても変わらないところがまた良いんですよね。

そうそう、事務所の雰囲気が伝わってきますね。
大きすぎないところもいいですし、基本あったかい事務所ですもんね。
はい、緩いともいう?(笑)
直人さんにとっても、いきものがかりにとっても、キューブで良かったですよねぇ。
ふふ、ライブハウスの店長さん、似合ってましたね~♪
あんなカッコイイ人はそうそういないでしょうけど(笑)

ですね、最後はやっぱりライブ行きた~い!!ってことにつきます!
ファンイベでもいいです!(笑)
そう遠くないうちに実現することを願って♪ 日々頑張っていきましょう~。
[ 2016/09/13 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索