2016_09
14
(Wed)22:06

VOICE更新♪

お仕事のことばかり、いろいろ教えてくれて嬉しいです。
そして、どれもこれも楽しみ~♪




あの方はとても盛り上げてくれた方だし、聞きたいこといっぱいだったことでしょう~。
インタビューしたかった人の一人でしょうね。
瞳が輝いてる様子が見えるようです~(笑)

懐かしい方との再会は嬉しいし楽しいでしょうね。
あれは、お見事でした!
そうよね、どんな関係なんだろう~。

そして、もっと懐かしい彼女とも盛り上がったでしょうね。
若かったよね(笑)
彼女も大人になったので、並ぶといい雰囲気なんじゃないでしょうか?
金曜日のゲストさん?
いろいろ楽しみです♪

TV情報も更新されていたけど、ラストコップの深夜の番宣番組は、こちら地方やってないな~。
バチバチな対談が見られるのかな?残念です~。

直人さんではないけど、『PON!』には唐沢さん、窪田くんがVTR出演されるそうですね。
いつからなくなったのか?前からなかったのか?これもこちらではやってないわ
直人さん、出ないでね(笑)
番宣もTverとかで観られたら嬉しいんだけどね~。

皆様のレポ、楽しみにしていますね~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント