2016_09
18
(Sun)16:31

初・松浦警視正。

昨夜の 『THE LAST COP episode 0』 のラストで、10月8日から始まる連ドラの予告が流れましたね。
動く初松浦警視正でした~。
かなり厳しい顔してましたね(笑)






 

提供被っちゃってますけど(笑)
なんでも拳銃持って現場に出てくるキャリアみたいで、コメディテイストのドラマの中で、どんなクールさで攻めてくれるのでしょうか~?
大人の男の色気(笑)楽しみですね♪
アクションはないのかな~?
あればやりますよ(喜んでやるそうです・笑)
京極さんと敵対する役だけど、みなさん嫌わないでほしいな~(笑)
最後は認め合うのかな?
27日に重大発表があるようで、Huluとも連動した企画があるようです。
何でしょね~?


そして今夜のイズムは、待ちに待ったハワイオールロケ♪
日テレの番組表で見つけた画像の短パンの短さにはびっくりしたけど(笑)、まぁ解放された時期だし、ハワイだしね~。
テンションも高そう~。
でも長袖なのがナゾ(笑)
日焼けを気にしてるんだろうけど、ちょっとくらいいいんじゃないの~?
風に吹かれてましたが、ヘアスタイルは大丈夫でしょうか?(笑)
帽子もかぶってたみたいだけど。
日曜の夜の唯一の楽しみ~!


そうそう、昨日wacciの冬のライブツアー、ワッチ荘先行チケットの当落発表がありました。
無事当選♪
広島でもライブやって~!とメンバーやチーフに言い続け(笑)やっと実現。
前はやってたみたいなんだけどね~。
アコースティック特別編成だそうで、天空のライブハウス(ビルの19階)と呼ばれるところであります。
ここだけ3000円。
なんかすごいお得感(笑)
ライブはまだ来年ですけど、癒されて来たいと思いま~す。

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます!
ラストコップ予告、網張り忘れてました…(涙)

イズム、楽しかったです!かなりいろいろなグルメを食していらしゃったから、これからの忙しさに向けて栄養しっかり補給できたかな?

広島の方は台風の影響があったようで…また台風が接近しているのが気になりますがこれ以上水害が大きくなりませんように…。

2016/09/19 (Mon) 09:58 | なっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

なっちゃん、こんばんは。
あらら、それは残念~!
割と予想しやすかったんじゃないかと思ったんですけど~。
これからもあるでしょうけど、確実なのは、オンエアの前の週ですかね~?
次は頑張ってください~。

イズム、楽しかったですね!
そうそう、しっかり食べていればいいんだけど。
もう太れなくなっちゃったのかな~。

台風怖いです~v-356
その前に秋雨前線の影響で雨量がすごいことになってるし。
この自然の猛威に、もうどう対応していいのかわからなくなってきてますね。
本当に怖いです。
これ以上甚大な災害が起こりませんように~v-421

2016/09/19 (Mon) 21:04 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント