自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
昨夜のおしゃれイズムは待ちに待った1時間SP、ハワイオールロケでしたね。
ゲストは、ヒロミさんと森星ちゃん。
舞台が無事終わってからのハワイ、リフレッシュできたみたい~?
気心の知れたMC3人だものね、楽しかったことでしょう。

一般の方のツイも、カッコイイ!を通り越して、カッコ良すぎる!っていう感じが多かったですね。
若い子が多かったのかな?
そうでしょそうでしょ、嬉しいな~。
私たちには分かりきってることですけどぉ~(笑)






お顔はなかなか太れないようですが、それでもやつれた感じはしなくてキリッとカッコ良かったですね。
ほんと、大人の色気が備わってきたというか~。
若い子から見ても魅力的なのね
なんたって、普段見ることのない短パンからの美脚がね~、目の保養でした(笑)
綺麗な脚っていうのは、観ていて気持ちいいですもん。
特に男性だし~。
泉ちゃんの細さと変わらなかったね。
風になびいて乱れる髪も自然で~(ちょっとドキドキしたけど・爆)
本当にロケはいいわ♪
こちらもテンションあがります

泉ちゃんと星ちゃんからのプレゼント。
ハワイでパナマ帽は前にも見たことあるけど(笑)、色がついててリボンも羽根も素敵でしたね。
サングラスがまたいい。
めっちゃカッコ良かったです!
星ちゃん、「藤木さんは何でも似合っちゃうから難しい~」って言ってたけど、ほんとにね~。
「楽しい!着せ替え人形!」とも言ってた(笑)
うん、着せ替えしたい!(笑)
外面はもちろんのことだけど、星ちゃんにも藤木さんの内面の素敵さは伝わってるんでしょうね。泉ちゃんからね。
そんな風に感じられました~。

ヒロミさんとも星ちゃんとも、とっても楽しいロケでした。
そうそう、最近の手紙の時のBGMが、なんで直人さん作曲の“Thanks”じゃないんでしょうね?
あれにはガックシ~。
だって、単に他の曲というんじゃなくて、前の番組のですからね。
なぜにそれを持ってくる?
dボタンで、感想&要望を~と思ったけど、今回もちょっと遅かったみたいで・・・、送れず残念でした。
皆さんが要望出されてると思うので、スタッフさん、そろそろ気付いて改善して欲しいなと思います~。

たまにあるオールロケですが、とても仲の良いMCなので、これからもお願いしたいな~。
国内でもいいので。


さて来週は、吉田沙保里さん。
「藤木さん、めちゃカッコイイ」そうで。
ふふ、そうでしょそうでしょ。ありがとうございます~。
吉田さん、イケメン好きですもんね~♪

お髭がなかったから、この間の収録の最新の直人さんですね。
なんか新鮮!(笑)
やっぱりお髭ないと清潔そうで更に爽やかよね~。
楽しみです。




追記を閉じる▲



お顔はなかなか太れないようですが、それでもやつれた感じはしなくてキリッとカッコ良かったですね。
ほんと、大人の色気が備わってきたというか~。
若い子から見ても魅力的なのね
なんたって、普段見ることのない短パンからの美脚がね~、目の保養でした(笑)
綺麗な脚っていうのは、観ていて気持ちいいですもん。
特に男性だし~。
泉ちゃんの細さと変わらなかったね。
風になびいて乱れる髪も自然で~(ちょっとドキドキしたけど・爆)
本当にロケはいいわ♪
こちらもテンションあがります

泉ちゃんと星ちゃんからのプレゼント。
ハワイでパナマ帽は前にも見たことあるけど(笑)、色がついててリボンも羽根も素敵でしたね。
サングラスがまたいい。
めっちゃカッコ良かったです!
星ちゃん、「藤木さんは何でも似合っちゃうから難しい~」って言ってたけど、ほんとにね~。
「楽しい!着せ替え人形!」とも言ってた(笑)
うん、着せ替えしたい!(笑)
外面はもちろんのことだけど、星ちゃんにも藤木さんの内面の素敵さは伝わってるんでしょうね。泉ちゃんからね。
そんな風に感じられました~。

ヒロミさんとも星ちゃんとも、とっても楽しいロケでした。
そうそう、最近の手紙の時のBGMが、なんで直人さん作曲の“Thanks”じゃないんでしょうね?
あれにはガックシ~。
だって、単に他の曲というんじゃなくて、前の番組のですからね。
なぜにそれを持ってくる?
dボタンで、感想&要望を~と思ったけど、今回もちょっと遅かったみたいで・・・、送れず残念でした。
皆さんが要望出されてると思うので、スタッフさん、そろそろ気付いて改善して欲しいなと思います~。

たまにあるオールロケですが、とても仲の良いMCなので、これからもお願いしたいな~。
国内でもいいので。


さて来週は、吉田沙保里さん。
「藤木さん、めちゃカッコイイ」そうで。
ふふ、そうでしょそうでしょ。ありがとうございます~。
吉田さん、イケメン好きですもんね~♪

お髭がなかったから、この間の収録の最新の直人さんですね。
なんか新鮮!(笑)
やっぱりお髭ないと清潔そうで更に爽やかよね~。
楽しみです。



【2016/09/19 18:24】 | nao(ism)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可