ラストコップ公式、なかなかいいですね~♪
スタッフさん、素晴らしい~~ 




公式サイトチェックはいつものことながら、今回はツイッターもマメにチェック!
そして何よりいいのが、LINE 
最初に来た文章にあったように、裏話が詳しくて楽しいわ~。
本当に裏話!(笑)
ツイッターにはないものが多いですね。
今後まだまだいろんな情報を届けてくれるのかな~。
楽しみ~♪

ということで、今日は早々に、思いがけず可愛い松浦警視正登場~(笑)
まだドラマ始まる前ですよ!?
公式ツイによると希ちゃんのインスタみたいですけど、これはネタバレ!なんてことは思わないよ~。
やっぱり姿が見られると嬉しいものです!
なんか頼もしい存在になったね~、さすが!(笑)
経験を積んできたから、何がウケルのか分かってるんだよね?(笑)
スタッフさんの文章力も  なのかも~。

これからもよろしくお願いしますね!
毎日何か一つでいいので、情報が欲しいんですから~。

そうそう、この公式LINE、話しかけたら即!返信してくれますね(笑)
答えになってなくて、笑っちゃいます(笑)
定型文が返信されるんでしょう。
面白いですよ~ 


EYESも更新してました。
だよね、いつもそんな感じだよね~。
HOTなら↑のようなの載せられるんじゃないですか~?
FBIは、何ヶ月も寝かせないとダメなのかしらん?
以前はそんなに遅くはなかったのにねぇ。
ロケはそちらでが多いのかな?

2016.09.21 / Top↑
Secret