2016_09
22
(Thu)21:52

おお~、やっと♪

朝のWSに出演?なのね。
と言っても、Vか紹介だけでしょうけど、歌は聴けるのかな?

日本テレビ スッキリ!のツイッターによると・・・。

明日の #スッキリ!! #スッタメ は「この秋聴きたい!応援ソングアーティストSP」
wacci、SHISHAMO、ナオト・インティライミさんの3組をご紹介します。※一部地域を除く


だそうです。
わぁ~、楽しみだ!録画予約っと(笑)
もっともっとメディアに出演できればいいのにね。


直人さんは、今日は撮影はなかったのでしょうか?
EYESがあがりませんね~。
公式ツイのあれは直人さんからだと思ったのに、違ったのかな?.(笑)
そして夜は、思わぬところに?(笑)
映ってないよね?
お勉強かな?
プライベート?(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント