Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

スッキリ!!@wacci

2016/09/23 18:09 ジャンル: Category:wacci
TB(-) | CM(0) Edit

今朝の『スッキリ!!』の中で、
この秋聴きたい!応援ソングアーティストSP
として、2番目にwacciが紹介されました。

リリースから1年で大ブレーク 話題の応援ソングを奏でる5人組





去年8月リリースの『大丈夫』はもちろん、NTTdocomoのCMも少し流れ、彼らの魅力をファンの人にインタビューしてました。
“寄り添ってくれる”という言葉がお二人から出ていましたよ。

聴く人の日常に寄り添った歌詞 それがwacciの魅力。

インタビューは橋口くんが主で、笑えるちょっとしたメンバーの紹介もあり(笑)
MVもいくつか流れたり。
コメンテーターの犬山さんによると、
1年前に橋口くんと対談したけど、もてないという悩みを相談されたそうで。
こんなに人の好さそうな、そしてそれを全部無駄にするような、小手先のイケメンテクニックをずっと語ってたと(笑)
たとえば、女の子はこんな心理テクニックで心が動く・・・とか・
バッサリ、「それは違うよ」と話されたそうです(笑)
はい、橋口くん、もてない話とかよくするものね~(笑)
今はそんなことないでしょう~。

最後は、先日リリースされたファーストアルバムが、オリコンデイリーランキング2位を獲得するなど・・・(安村アナちょっとゴニョゴニョ・笑)、「今注目のバンドです」と言いたかったんでしょうね。
4分間の間に、いっぱい魅力を詰め込んで紹介してくれていました。
これで、もっと注目してくれる人が増えるといいね~。

やっぱりテレビよね!
『37.5℃の涙』の時に、1回でも音楽番組に出ていれば良かったのに~と思います。
あの時のもっと事務所がプッシュしてあげてればな~と。
『大丈夫』は、動画再生回数360万回。(只今366万回越え)
まだまだ伸びそうですね。
ガンバレ!じゃなく、一緒に頑張ろう~!ですね 


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索