2016_09
23
(Fri)19:01

EYES更新。

昨日記事をアップした後、更新されてました。
やっぱり行ってたのね。
凄かったね~、大興奮だったことでしょう~。
私もちょっと見ましたが。。。
そして、ちょっと探してみた・・・(笑)






あら~、やっぱりそちらの皆さんとだったのね。
ですよね、なかなか取れないチケットだったみたいですもんね。
お勉強かつ親睦会?(笑)だったのかな~?

じゃぁあの方は、どなたをどなたと見間違ったのでしょうか?(笑)
ま、いいか~(笑)



お天気チェックしてないけど、ドラマの方は進んでるんでしょうか?
公式ツイやLINEを毎日楽しみにしています(笑)
番宣番組の方には名前がないので、それはちょっと寂しいですね。

そして、来週幸運にも生直人さんにお目にかかれる方は、しっかり見てきてくださいね。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント