Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

VOICE更新♪(追記あり)

2016/09/24 09:56 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(2) Edit

ト○オくんがスタッフダイアリーを先に更新してて・・・・むむっ・・・と思ってたところ(笑)
ご本人からも報告です。





完全にお仕事だったのね(笑)
そしてやっぱりEYESの位置がそうだったのかな~?
上から見た映像は、お~~!でしたからね。
ちょっと残念でした。
でも迫力は凄かったことでしょう~。
赤着てたのかな?(笑)
いや、番組としてだからそれはないかな?
録画消しちゃったから確認できませんが(笑)
昨日収録なら、熱々が伝えられたんでしょうにね~。

追記)
アスリートビートスタッフさん、即編集したんですね!
ですよね、1週間遅れたら冷え冷えですからね。
開幕戦観戦レポート、興奮冷めやらぬ中のお二人の声が、良かったです!


そして今日はWOWOWで、いきものがかりのライブ、超いきものまつりの放送がありますね。
3時間のライブが2時間枠になってるからカットも多いでしょうけど、海老名、厚木のどちらかでいいから、同じ事務所俳優出演のあの再現映像、流してほしいです~ 

おっと、TOYOTA Athlete Beat 始まりますね~。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/24 22:35 ] [ 編集 ]
Re:
v-83コメさん、おはようございます。
良かったですね~。
あ、来週はそうなのですね?私も確認しましたv-221
もう一度あると嬉しいですね。
[ 2016/09/25 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索