Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

ありがとう~、WOWOWさん♪

2016/09/25 17:57 ジャンル: Category:nao
TB(-) | CM(0) Edit

昨日のWOWOWでのいきものがかりのライブ、“超いきものまつり”~海老名~で、直人さんが出演した再現VTRが流れましたね。
思わず、やったー!と小さくガッツポーズ(笑)
WOWOWさんというより、この構成に関わったであろう水野くんに感謝!ですかね?
かなり曲が飛んだな~と思っていたのに、これを入れてくれたなんて。
でもこれまでのいきものがかりを語るには、重要な部分でしょうか?

昨日ラジオで、直人さんがこの仕事を受けた時のことを話してましたが、本人として出演より、絶対ライブハウス店長としての方が見応えがありますよ~(笑)
役者さんが、CUBEの先輩後輩で構成されていたのがまた面白いというか、この事務所らしいというか~。
ライブビューイングに行って観て印象に残っていたのは、店長~脚細~っ!長い~!でしたが、再確認、やっぱりそうだった(笑)
ちょっと妖しげな(笑)ロックなお人、カッコ良かったです!
来週までには!・・・と思ってる方のために・・・(笑)、厚木でも流れるといいですね。
そうそう、教えていただきましたが、来週は2時間半あるんですね。
ダブルアンコールが入るからかな~?
海老名は雨で大変そうだったけど、厚木は何とか晴れ(くもり?)ましたね。
こちらも一応チェックしてみようと思います。


そして、今夜のイズムは23時から。
ゲストは吉田沙保里さんで、銀座デートロケがあるとか?
直友さんに、なんかラブラブな二人の画像を見せてもらいましたが(笑)
吉田さん、その気持ち分かります~。
でも、本命さんってどなたなんでしょうね?
まっすー(NEWS)じゃないの?(笑)
ロケは嬉しい!
行けそうなお店だったらいいな~。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
flower-digiclock
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆
メールフォーム
感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:Angel eyes
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索