2016_09
25
(Sun)17:57

ありがとう~、WOWOWさん♪

昨日のWOWOWでのいきものがかりのライブ、“超いきものまつり”~海老名~で、直人さんが出演した再現VTRが流れましたね。
思わず、やったー!と小さくガッツポーズ(笑)
WOWOWさんというより、この構成に関わったであろう水野くんに感謝!ですかね?
かなり曲が飛んだな~と思っていたのに、これを入れてくれたなんて。
でもこれまでのいきものがかりを語るには、重要な部分でしょうか?

昨日ラジオで、直人さんがこの仕事を受けた時のことを話してましたが、本人として出演より、絶対ライブハウス店長としての方が見応えがありますよ~(笑)
役者さんが、CUBEの先輩後輩で構成されていたのがまた面白いというか、この事務所らしいというか~。
ライブビューイングに行って観て印象に残っていたのは、店長~脚細~っ!長い~!でしたが、再確認、やっぱりそうだった(笑)
ちょっと妖しげな(笑)ロックなお人、カッコ良かったです!
来週までには!・・・と思ってる方のために・・・(笑)、厚木でも流れるといいですね。
そうそう、教えていただきましたが、来週は2時間半あるんですね。
ダブルアンコールが入るからかな~?
海老名は雨で大変そうだったけど、厚木は何とか晴れ(くもり?)ましたね。
こちらも一応チェックしてみようと思います。


そして、今夜のイズムは23時から。
ゲストは吉田沙保里さんで、銀座デートロケがあるとか?
直友さんに、なんかラブラブな二人の画像を見せてもらいましたが(笑)
吉田さん、その気持ち分かります~。
でも、本命さんってどなたなんでしょうね?
まっすー(NEWS)じゃないの?(笑)
ロケは嬉しい!
行けそうなお店だったらいいな~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント