2016_09
26
(Mon)19:10

胸キュンデート♪

昨夜のイズムは、吉田沙保里さんでした。
霊長類最強女子と言われる吉田さんですが、普段はおしゃれで女子力高くて、性格もさっぱり可愛い吉田さん。
トークも楽しかったし、銀ブラデート、めちゃ良かったですね~




いろいろ辿って書こうと思ってたけど。

こちら☆

早速ばっちり!記事になっていますね。
すご~い!さすが吉田さんだからかな~。

直人さんもね、久々のお髭無しで、やっぱり美しい~というか爽やか!
秋の装いな感じも良かったです。
お顔も、一時期の頬がこけた感じじゃなくて、いい感じに少し戻ったかな?
お願いだから、このままでいてよ~(笑)

キルフェボン、行きたいな。
ごめんなさい、モンブランはそんなに好きじゃないんだけど(笑)
「ふふふ、美味しいです♪」の笑顔にはやられちゃいました~
女子かっ!って感じ(笑)
あ、記事にはタルトをシェアしたって書いてあるけど、吉田さん用の別皿ものでしたよね。
あ、これもシェア??

やってる本人さんたちは映らなかったけど、レースゲームも良かったし。
なんたって、3Dフィギュアが作れる~と言われた時には、こちらのテンションあがりましたよね。
でも吉田さんだけだろうな~と思っていたら、吉田さんが一緒に♪と言ってくださって。
ありがとうございます~。
グイグイな感じじゃなくて、いい感じのお誘い、おねだり?(笑)よね、吉田さんって。
ラブラブなにっこり~が良かったんだけど、最終的には二人とも真面目な笑顔?(笑)に納まってました。
やっと念願の(笑)直人フィギュアが見られる~~!、と期待したけど。。。
完成品、間に合って良かった!
あら?なんか違う???
目が違うんでしょうね~?
でも立ち姿とか雰囲気は直人さんでしたね。
吉田さん、「でも生の方がカッコイイ」って。
そうでしょそうでしょ、よく言ってくださったわ~。
みんな同感ですよ。

本当にこちらまでほっこりするような、微笑ましいデートでした!
吉田さん、良かったですね~。

C.O.M.M.E.N.T

私も・・・^_^;

モンブランは、食べますけど私も あまり・・・
でもこれからの時期は栗の時期だからね^_^;

やっぱり、そうでしたか?
私も。どこか違うよねって感じでした。
遠目には似ていましたけど。
吉田沙保里さんとの2ショットのフィギュアは、羨ましいと思った方、たくさんいらっしゃったでしょうね^ ^

2016/09/27 (Tue) 16:19 | ヒロリン #- | URL | 編集 | 返信

Re: そうでしたか~。

ヒロリンさん、こんばんは。
ヒロリンさんもでしたか~。
私、栗は好きなんですけど、モンブランはそんなに~、という感じなんですよ。
どうしてかな~?
でも今回は食べてみたいかな?機会があれば(笑)

フィギュアね~、どこか違うよね?って感じでしたよね?
あまりに直人さんが端正すぎるからか、むむむ・・・という感じで(笑)
遠目には似ていましたけどね~。
2ショットのフィギュアは、羨ましいですよね。
誰もが思ったことでしょう~。
でも私は恥ずかしくて無理ですけど(笑)

2016/09/27 (Tue) 23:24 | ちぃな #YInHV9pY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント