Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

ラストコップ 完成披露イベント♪

はい、家にいますよ~(笑)
今はまだ、出掛けられる状況ではないので、応募すらしませんでしたから~。
今日は早めに用事を済ませ、急いでPCの前にスタンバイ!
よく分からないままですが、LINE LIVEのアプリをダウンロードして予約したのと、GYAO!と同時に生配信を観ました(笑)
どちらも本当に配信されるか不安だったけどね~。










イベントは1時間ありましたね。
LINE LIVEとGYAO!はタイムラグがありましたけど、同時に観ました(笑)
直人さん、さっぱりした髪型でお髭無しでツヤツヤしてて、若返ったか~?な感じでしたね。
両耳出して、麗しかったです(笑)
みなさん、80年代のファッションで。

もう、いろいろたくさんの記事や画像があがってますが(全部見てはないんだけど)、これにはトークが載ってますね。
それと好きな画像が~。
こちら☆ ステージにあがったところ。
ほんと、どんな服着てもかっこいいというか(ほんとか?笑)、手足長いよね~。

シネマトゥデイ


公式ツイで紹介されていた
マイナビニュース

少しだけど、登場の時の動画がありますね。
投げた!(笑)
そうなのよね~、そのあとも、めっちゃサービス良かった!
今までにこんなサービス見たことがない!?(笑)ってくらい?

重大発表があるという時点で、みんな予想してたけど(笑)、やっぱりそうでした。
Huluでは、アナザーストーリーも配信されるとか?
松浦警視正は出るのかな??

LINE LIVE も GYAO!も、あとから新着動画として配信されると思ってたんですけど、未だにいないですよね?
昼間に観られる人の方が少ないと思うので、それは残念なこと~。
今からでもいいので、よろしくお願いしたいです。

さて、明日のWSではどれくらい流れるでしょうか?
ZIP!では取材を受けたようですけど、直人さんじゃないしね。
イベントは凄く盛り上がって話題性大だけど、なんたって唐沢さんが面白いですから、直人さんの声は聞けないかな~?
それくらいに思っておきましょう~。
ツヤツヤの麗しい44歳のお顔が観られたらヨシってことで。
あ、唐沢さんの、直人さんに関するあのコメントは流れるかな?
いくつもの記事になってますからね。


そして、EYES、VOICE、HOT NAO更新!
完成披露イベントのことばかりが頭を占領していたので忘れていたけど(笑)、今日はそうでしたね。
そしてその後、お疲れさまでした!
いい感じでしたよ(笑)
はい、楽しみにしています。
HOTは・・・。
あはは~、確かにアレでは分からないけど、ファンはとあるの言葉が出た時からいろいろ調べてるし勘がいいんですよ~。
そして、思わぬところから~でしたからね(笑)
スタッフさんたちもビックリしたでしょう~。
ラストコップのスタッフさん、いろいろ楽しませてくれるので、嬉しいです~。




Comment

同じく(笑) 

こんばんは。書き込みはチョー久し振りです(笑)
はーい、同じく自宅にいて生配信を見てました。
一応FBI枠だけはエントリーしてみましたが、お呼ばれされなかったんですっきり諦めつきました。
仕方ないときは、出来る範囲の直活。
生配信嬉かったです。見れただけでも、ウキウキテンション上がったりして、単純(笑)

映画もどれだけ出番があるかわからないものの、楽しみ、楽しみ。あとは一番待ち望んでいるお知らせがあればいいのに。
  • posted by anan 
  • URL 
  • 2016.09/28 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 同じく(笑) 

anちゃん、こんばんは~。
ほんとだ、ここではチョーお久し振り~(笑)
そうなんですね、今回はご自宅だったのね~。
お忙しいんだから、無理はしないことです(笑)
そう、出来る範囲の直活。
生配信も良かったですよね。
いつもこんなのあったら、地方組は嬉しいのに~。

映画はどうなんでしょうね~?
どれだけ出番があるかわからないけど、楽しみに待ってましょう~。
今日は発送のお知らせ来たけど、一番待ち望んでいるお知らせはあるかな~?
3年前とだいたい同じような日にちでしたね(だから?笑)
  • posted by ちぃな 
  • URL 
  • 2016.09/28 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ