2016_09
28
(Wed)22:30

完成披露イベントの様子(笑)

web記事いっぱいあがりましたね~。
もう追いきれないのでリンク貼りません~(笑)
いろいろ観過ぎて疲れた(笑)
80年代ファッションで華やかだったし、映画化の発表はあるし、唐沢さんは面白いしで、話題性充分でしたからね。
残念ながら、見逃し配信の動画はアップされないみたいだけど、短くてもいくつか動画が観られましたね。
サングラス投げるところとか~。
少しだけでも観られて良かったわ。

今朝のWSは、直人さんの声が聴けることは期待してなかったから、あんなもんかな?とも思ったけど。
それにしても、ありゃりゃ、ZIP!は何~?でしたねぇ。
姿さえ映らないとは。。。
せめてキャスト整列の引きの映像くらい入れるべきでしょ。
主演さんたちはがっつりコーナーがあったんだし。
Oha4!とスッキリ!、ありがとう~
あ~、健気・・・(笑)

そうそう、今日は会報発送のお知らせが来ましたね。
なんで月末じゃなくて、10月に入ってからなの?と思ったけど・・・。
お知らせが早すぎ??
3年前の記事を見てみたら、同じくらいの発送でした(笑)
そして、webで発表。
で、7日くらいに届いてる。
なんか同じ匂いがするような気がしますが、どうでしょね?
ま、期待は禁物だけどね~。
そして、やっとそれを使ってくれるのね。
もしかしてweb担当さん戻ってこられた?(笑)
これからもそういった発信が度々あると嬉しいです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント