自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
EYES、そしてVOICE更新♪
今朝早くに覗いてみたら更新されていたEYES。
直人さんからもあるよね?と思っていたら、ほどなくVOICE更新。





EYESなど、お仕事したなら早くアップして~といつも思うけれど、その言葉は真っ先に直人さんから聞きたかったかも・・・(わがまま?・笑)
でも嬉しいものです!ありがとう~ 
朝からテンションあがりました!
だけど、あまり忙しくなりすぎないで~と思う私がいたりして・・・(笑)
ここが分かれば~?(笑)

そして。。。
インタビューした方々ですね。
だからより嬉しいでしょうね。
おめでとうございま~す!

そしてそして、嬉しい言葉・・・、そうなのね~。
そういうの多いけど、それだけ直人さんがすぐ対応してくれる方だと信頼してくださってるからだと思う。
え?どっちなの?(笑)
楽しんでくださいね!
待ってます。
来週は ワクワク 多いかな~?(笑)



別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<忙しくなりそうな10月ですね。 | Natural Flower | 完成披露イベントの様子(笑)>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |