自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
忙しくなりそうな10月ですね。
昨日は大仕事が終わって、疲れて眠かった~。
まぁ一安心というところですが、これからも順調にいけばいいけど。
そうこうしてたら10月になりました。
テンプレート、探さなくちゃ(笑)

昨日 LINE LIVE で配信された動画は、こちら地方で放送のなかった深夜の「日テレプッシュ」だったのですね。
これまた、本当にちゃんと始まるのかドキドキしながら待ちましたが(笑)
またまたPCとスマホの二刀流で(笑)
これはまだ10月8日よる9時まで観られるようですね。

ドラマ「ラストコップ」 奇跡の男、復活まであと少しSP!

見逃した人には嬉しいですよね。
この間の、完成披露イベントもあったらいいのにね~。











噂通り(笑)、唐沢さんと小日向さんとの対談が面白かった。
お堅い松浦警視正とは違った、いつものほんわか柔らかい直人さんで、笑顔いっぱいでした。
唐沢さんがいつも直人さんのことをよく言ってくださるので、私たちも嬉しいし、直人さんも安心できる現場でしょうね~。

さて、ラストコップですが、番宣の数が凄いですね。
でも今のところ、直人さんの出演はないみたいだけど。
SP番組が多くて、録画どうしよう~。と思ってるところ・・・
でも予告的なところで、松浦さんも映るでしょうしね~。

直人さんは今日は何の仕事かな?といつもふと思うのですが、そうね、昨日はそちらの日でした。
EYES更新、たぶん今朝ですよね?(笑)
最近多いの、嬉しいね~♪

そしてこれもたぶん今朝アップされた、スタッフダイアリー。
そうなのよね、彼は高い~  と思ってました。
観るたびに、直人さんが・・・ とちょっとね

あはは、それは誰がどう見ても分かることだけど、そんなに~?(大笑)←大笑いしました。
いや、私も人の事は言えないだろうな。
って、座れることなどありえませんが~。
彼の愕然とした顔が見えるようです(笑)
ま~、今更びっくりすることかいっ!?な相変わらず、むむっ...な感じのダイアリー?(笑)

TOYOTA Athlete Beat 今日は飯塚選手、楽しみです♪

そして今日は、WOWOWで超いきものまつりの厚木編。
また一応録画してみます(笑)
でも30分長いから、唐沢さんの番宣と被っちゃうのよね。
でも番宣は最後の方かな~。


別窓 | nao | コメント:0 | ∧top
<<EYES更新♪ | Natural Flower | EYES、そしてVOICE更新♪>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |