2016_10
03
(Mon)07:36

とある単発ドラマ、解禁♪(追記あり)

ほんと、週明けすぐでしたね~。

かもしれない女優たち2016

でも、めざましアクアではやらなかったような~?
こちら地方、開始が遅いから?
新聞記事だから、早い時間ですよね?
まだめざまし中ですが、もうないのかな?

あ、ラストコップコラボは、あんな感じで終わりかな?
1週間、お二人だけなんでしょうかね~?




お声があってから、いつものごとくいろいろなワードで検索したりして(笑)
う~ん、イマイチ?違うな~とか・・・、あまりヒットせず・・・
そして今後のSPドラマもチェックしてみたけど、ピンとくるものがなく・・・。
作品は発表されていたけど、主演も未発表のものだったのですね。

お声から一瞬、「ん?これぞ本人役?」と思いました・・・(笑)
主演の方に関係する仲間かな?と。
違いましたね(笑)主演は本人役だけど。
ほんわかした優柔不断なキャラなのかしらね~?(笑)←何気に失礼か?(爆)直人さんのことではありません(笑)

去年の作品は、某動画サイトで観ました(笑)
面白かった~。
でも男性陣はそんなに目立った役ではなかったので、出番も少ないのかな~。
直人さんも、インからアップ、早かったしね。
さすが!?急遽のフジさんですね(笑)
オンエアが10日と早いので、あっという間に来ちゃいます。
その前に、ラストコップ。
松浦警視正とのギャップ、楽しみたいと思います!

追記)
こちらにも記事が。

modelpress

ん?藤木直人と付き合うの?(笑)

追記2)
VOICE更新♪
今朝のこのお仕事のご報告。
えっ?やっぱりそうなの???
じゃ直人さんも別の人生歩んでるのかしらん?
えっ、そういうことじゃない!?(笑)
よくわからないので、観てのお楽しみ~。
なんか、俄然楽しみになって来ました! 
井川さんとは、がっつりしっとり、大人のラブストーリー  もやってほしいですけどね 
いろいろと、素敵なつながりが増えてきましたね~♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント