Natural Flower

自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆

Entries

番宣、予告など~。

「ラストコップ」の番宣があるという長時間番組なども一応チェックしてますが、今のところ松浦警視正の姿はないようなので、残さなくてもいいかな~という感じ。
「ZIP!」も、唐沢さんと窪田くん二人だし。これからもよね?
深夜の番宣番組も放送されない地域だし~(これはまた、LINE LIVEでやるのかな?)
松浦さんの映像が観られたとしても、そんなに目新しくはないのかも?~
まぁ、番宣番組は気にはしながら(笑)8日を待つこととしましょうか~。

そして、「かもしれない~」の方は、既に昨日は1週間前でした。
「スカッと~」の最後に予告が流れるかな?と思っていたけど、新ドラマの紹介、予告?がほとんどだったかな?
残念でした~。
まぁ今週はバンバン流れ始めるでしょうけど。
でもその前に、脚本のバカリズムさんが公式の予告動画をツイートしてくださってましたね。
主演の女優さんたちはもちろんだけど、直人さんを入れてくれてるのが嬉しい~。







あはは、直人さん・・・自然体で力んでない役?(笑)
楽しみです~。


台風が近付いて来ていますが、今日は会報発送の日。
過ぎてから届くので、それはそれで良かったかも~。
ドキドキですね(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

flower-digiclock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちぃな

Author:ちぃな
トールペインティングに魅せられて、はや二十数年。
お花を描くのが好きな私ですが、
ある日と~っても美しい素材に出逢ってしまいました。
もう彼から目が離せません~♪

NAOHITOの絵は、↓に一覧をアップしました。または、カテゴリのtole(naohito etc.)か、リンクの N☆F、NAOHITO画集('16.2月追加あり) へどうぞ~。

☆NAOHITO☆

最近の記事

メールフォーム

感想などいただけたら嬉しいです♪ 何でもお気軽にどうぞ~。 お待ちしています(^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧


■ ブログ名:Angel eyes

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

QRコード

QRコード

月別アーカイブ