2016_10
05
(Wed)17:50

JAMBOREE更新。

ウキウキ見に行ったけど、よ~く考えたらネタバレだったね~
お~、すごいじゃん!とにんまりしたけど・・・。
いつも表紙なども見ないように頑張ってるんだった。あはは・・・。
まぁこちら地方は会報が届くのが遅いので、最後まで我慢できたかどうかは分からないですけどね。
ま、いいか~、仕方ないね~(笑)

しかし今回は、会報が届いたという声は聞かないような気がするんですけど。
もう少し遅くても良かったような~。

これがアップされたということは、スタッフさん、他の大事なお仕事を忘れてるってことではないのね?
あ~、残念~。
でも遠くない時期に待ってますよ!
ならば松浦警視正には、しっかり出演していただきたいものです~(笑)

コメント

こんばんは~です。
はい、私もウキウキ気分で見てきました~と言いたいところですが、我が家のPCのブラウザでは見られず
…でございまして(恥)思いっきりガックシでした。
スマホでは見られまして、良かったです。

そうそう、台風の影響も心配です。無事なご到着を粘ってます。
松浦さんなお人さんにお目に掛かるまであと3日ですね!待ち遠しいです☆

2016/10/05 (Wed) 22:24 | なっちゃん | 編集 | 返信

Re:

なっちゃん、こんばんは。
あらら、それは残念でしたね~。
やっぱりスマホに変えてて、良かったですね!v-392

台風は無事通り過ぎたようですが、大丈夫でしたか?
後は秋晴れとなる模様なので、会報も心配ないですかね?
クールな松浦さん、待ち遠しいですね☆

2016/10/06 (Thu) 17:52 | ちぃな | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント