自由気ままなお絵描きの部屋。 略してペインティングルームN・F(笑) 愛がいっぱい詰まってます☆
その前に、HOTが更新してました。
もはや、家族のような3ショット!顔は似てないけどね~(笑)
なぜかとっても画質が良いですね!
いつもこんなだったらいいのに~。


会報はもちろん届いてません(笑)
やっとぼちぼち、関東の方に届き始めたところでしょうか?
そうそう、つぶやいてる人がいてインスタあげてたみたいだけど、これは回避(笑)
連休があるから、こちら地方は明けてからかな~。


さてさて、土曜日の「ラストコップ」が近付いて来て、いろいろ情報が~。







LINE LIVEでは、またこちら地方では放送されなかった、深夜の番組かな?
8日の12:00から配信があるみたいですね。

こちら

ジャストには観られないかもだけど、これは後からでも観られるのよね?
また、対談があったようなので?楽しみにしておきます~。

そして、公式ツイでは、今日は朝から、唐沢さんと窪田くんが電波ジャック!とのこと。
一応全部録画チェックするかな~?迷ってます(笑)
ご苦労様です!ま、メインキャストだからね~。

そしてそして、待ちに待ったものが~。
公式ツイ、インスタで松浦警視正@直人さんと若山刑事@竹内くんの爽やかイケメンツーショットが!

☆こちら☆

やっとかな~、ありがとうございます!

電波ジャックとか真剣に追う必要はないかもだけど(笑)、なんか気持ちが忙しくなってきました(笑)
そうそう、それが終われば、「かもしれない女優たち2016」ですね。
これは公式サイトになるのかな?

こちら☆

が出来てますが、単発だからあまり華やかな動きはないかな~。
視聴者からのメッセージが更新されるくらいでしょうかね?
こちらは注意してないんだけど、予告は流れてるのでしょうか~?





追記を閉じる▲




LINE LIVEでは、またこちら地方では放送されなかった、深夜の番組かな?
8日の12:00から配信があるみたいですね。

こちら

ジャストには観られないかもだけど、これは後からでも観られるのよね?
また、対談があったようなので?楽しみにしておきます~。

そして、公式ツイでは、今日は朝から、唐沢さんと窪田くんが電波ジャック!とのこと。
一応全部録画チェックするかな~?迷ってます(笑)
ご苦労様です!ま、メインキャストだからね~。

そしてそして、待ちに待ったものが~。
公式ツイ、インスタで松浦警視正@直人さんと若山刑事@竹内くんの爽やかイケメンツーショットが!

☆こちら☆

やっとかな~、ありがとうございます!

電波ジャックとか真剣に追う必要はないかもだけど(笑)、なんか気持ちが忙しくなってきました(笑)
そうそう、それが終われば、「かもしれない女優たち2016」ですね。
これは公式サイトになるのかな?

こちら☆

が出来てますが、単発だからあまり華やかな動きはないかな~。
視聴者からのメッセージが更新されるくらいでしょうかね?
こちらは注意してないんだけど、予告は流れてるのでしょうか~?




【2016/10/07 07:38】 | nao(drama)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可